忍者ブログ

無理をするとやはり体調が悪くなる!?

無理をするとやはり体調が悪くなると感じています。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07

Thu

2017

生あくびが出て止りません

生あくびが出て止りません・・・。
そんな時はありませんか。



体調が悪いときの症状は生あくびが出たり
ぼーっとして気力が失せる状態です。



生あくびが出るときは注意していますよ。



数回程度なら、ちょっと疲れているのかな?と
思う程度ですが何度も何度も生あくびばかり
出たらこれは体調が悪いこと決定です。



朝から生あくびが出て寝るまで生あくびが
続くときはやる気が起りません・・・。



どんなに自分に活を入れても、そういうときは
身体から力が抜けていて活を入れてもどうにも
ならないんです。



運動でもすればぼーっとした状態から
抜け出せるかな?とジムへ行ってみても状態は変わらず・・・
少し筋トレしてストレッチしているうちにまた
生あくび連発でどうにもなりません・・・。



ジムへ行ってもこうなんだから、自宅へ戻ったら
チカラが抜けて食べたり入浴したりする前に
一眠りしたくなります。



とにかく眠いという状態になり仕事も手につかないので、
こういうときは自宅に戻って着替えたらとりあえず
横になって仮眠を取ります。





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

無理をするとやはり体調が悪くなる!? リンクリックブログランキング

Copyright © 無理をするとやはり体調が悪くなる!? : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]