忍者ブログ

無理をするとやはり体調が悪くなる!?

無理をするとやはり体調が悪くなると感じています。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/05

Tue

2017

ただただ無気力になります

体調が著しく悪いときはテレビを見るのもイヤになり
食事をするのもイヤになり、ただ布団で横になることがあります。




少し疲れた程度なら休んで体力をつけてみて、それでも
ダメなら気分転換のため外に出ることもあります。




それはまだ症状が軽いからで、症状が重いときは
鬱病かと思うようなやる気が全て失われる状態になります。




これは怖いと自分でも思いますよ・・・。




全てに対して無気力になって「どうして自分は
ここでこうしているんだろう・・・?」なんて
自分の価値を考え出すこともあります。




失敗したことを思い出して後悔してみたり、「
あのときあんなことさえやらなかったら今頃は・・・」
なんて後悔や反省を続けることもあります。



ちょっとしたきっかけで体調が悪くなって、
体調が悪くなったことで更に考えがネガティブに
なるという悪循環にはまると最悪です。



こうなってしまうと無限ループにはまるので
家族の力を借りてできるだけ早く元気に
なるようにしていますよ。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

無理をするとやはり体調が悪くなる!? リンクリックブログランキング

Copyright © 無理をするとやはり体調が悪くなる!? : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]